SSブログ

【朗報?】松本潤と井上真央の結婚発表はデマ? [芸能]

松本潤・井上真央の結婚発表は本当なの? それとも、デマ?

デマであって欲しいー!!


762171d9ef6b1e55d4c35e8b68272a63_18239.jpeg
http://girlschannel.net/topics/138220/より引用


女優の井上真央さんと松本潤さんの “婚約・結婚”報道が過熱していますね。

いろんな情報があり過ぎて、
どれを信じていいのか・・・。


なので、早速しらべてみました!



雑誌の情報によると、 井上真央さん松本潤さんの婚約発表が 今年中にあって、結婚式が来年の9月にある とのことでした。


というのも、井上真央さんは
来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演という事で
放送が始まる前の今年中に婚約発表を行い、
放送が終わる来年の9月に結婚式ではないか?


と考えているみたいですね。



しかし、芸能ジャーナリストの井上公造さんは、
これに関して、
「まったくのデマ」としており、

「ファンだったら分かるはず。 紅白で結婚発表なんて、礼儀を欠く行為をするわけがありません。」
とコメントしています。



ただ、「今後については分からない」 としており、来年に婚約発表をする可能性はあるそうです。



・・・なんとも、油断なりませんね(笑)


a2f2756f655fa756d99fee9281110c20_23959.jpeg
http://girlschannel.net/topics/259483/より引用



今年中の婚約・結婚発表は無いにしても
来年の結婚発表についての疑惑に関しては
拭えませんね。


今後の情報に期待ですね。


ただ、井上真央さんと松本潤さんは、
2005年に放送されたドラマ「花より団子」で
共演して以来、交際がスタートしたと言われています。


・・・そう考えると、
来年の結婚発表は可能性が高いような気も・・・。



この交際の噂そのものがデマであってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。