SSブログ

【悲報】能年玲奈が整形!?目をパッチリ二重に? [芸能]

あの、能年玲奈に整形疑惑が! 昔と比べると、目がパッチリ二重に整形されてる!?


あまちゃんで大ブレイクして 一躍人気女優に躍り出た能年玲奈さん。


“今年の顔”と言っても過言ではない程の
人気ぶりですよね。


チョーカワイイ!!(>_<)



2e45f06c7c7e8abb15d208e7cd00b8a1_20904.jpeg
http://girlschannel.net/topics/197176/より引用



そんな能年玲奈さんに整形疑惑が
かけられているそうです。


過去の写真と見比べてみると・・・


あれ?目が違うような・・・
パッチリ二重に整形したのかな?


25d28b02-s.jpg
http://nobinobi-kodomo.com/archives/2055より引用




能年玲奈さんは1993年7月13日生まれの
21歳で兵庫県の出身だそうです。

女優デビューを果たしたのは2006年で
映画「告白」に生徒役として出演していたそうですが、 この時はセリフが無かったみたいですね。

今をときめく能年玲奈さんでも
初めは、こんな感じだったんですね。


ちなみに、2006年に雑誌「ニコラ」の
第10回ニコラモデルオーディションに応募して
グランプリを受賞していたらしいです。


知らなかった・・・(・.・;)



あまちゃんに出演する前から、
活躍はしていたんですね。

ただ、あまり目立たなかったんですね。



でも、あまちゃんでブレイクして
一気に注目されたんですね。


よかった、よかった。

もし、整形していたとしたら
ちょっと悲しいけど、今後も
活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。