SSブログ

羽生結弦の彼女はシンガーソングライター?親密交際の真相は? [芸能]

羽生結弦に熱愛が発覚!
彼女はシンガーソングライター!?



今をときめく、男子フィギュアスケート界の貴公子こと
羽生結弦選手に親密交際中の彼女がいるとの噂が 流れているそうですね。


最近では、11月の大会にて
他の選手と練習中に正面衝突。

流血しながらもステージに立ち、
最後まで演技を続けた羽生結弦選手の
姿が目に焼き付いてますよね。


かっこよかったですね。



ちなみに、羽生結弦選手を知らない人のために
ちょっとしたプロフィールを

dd67378b.png
http://disneypooh3219.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26より引用

羽生結弦選手は1994年12月7日生まれの20歳。

2014年ソチオリンピック男子シングル 金メダル
2014年世界選手権 優勝
2013年、2014年グランプリファイナル 優勝
2010年世界ジュニア選手権 優勝


凄まじい戦績ですね。



そんな羽生結弦選手の彼女は28歳の シンガーソングライターだそうです。

羽生結弦選手は20歳なので、
・・・8歳差のカップルなんですね。


年上の女性ですかー(>_<)
羨ましいですね。




2人は2012年に羽生結弦選手が出場した 福井県でのアイスショーで共演して以来、 シンガーソングライターの彼女との交際が 開始したそうですね。



2012年6月には、羽生結弦選手の生まれ故郷・仙台で
羽生結弦選手は、シンガーソングライターの彼女が
が歌う曲で演技をしたとか。


今後の2人の展開に期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。