SSブログ

【悲報】松浦亜弥がダウン症だった?(画像あり)

松浦亜弥がダウン症!?
画像から判断すると・・・。



matsuura.jpg
http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/2479より引用


あややの愛称で知られる松浦亜弥さんが 「あややがダウン症?」という噂で 話題になっています。


松浦亜弥さんといえば、
歌手やタレント、女優として
マルチに活躍していた人でしたね。


2013年には歌手の橘慶太さんとの結婚も
報じられましたね。


そして、先日には
念願の第一子誕生と幸せの絶頂の
松浦亜弥さんがなぜ、ダウン症という
噂が流れたのでしょうね?



というのも、松浦亜弥さんは “子宮内膜症”という 子宮内腔にある筈の組織が 子宮以外にも形成されるという病気を 患っていたそうです。

このため、急にテレビで松浦亜弥さんの
姿を見なくなりましたよね。


この期間は、病気の治療に専念していたそうです。


大変だったんですね。



この病気は、女性の10%がかかる
可能性があるそうです。



鎮痛剤が効かないほどの激痛や
不妊の可能性もあるそうで、
この頃の松浦亜弥さんの画像を見ると かなり、苦労している表情をしていて その画像を見た人が「ダウン症かな?」 という噂を流したことにより、 今の様な噂が広がったそうです。


matsuurad.jpg
http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/2479より引用



しかし、その治療のおかげか
分かりませんが、
先日、第一子が生まれたそうですね。


よかった!よかった!(*^_^*)


今後の松浦亜弥さんの幸せを
お祈りしたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。